2023/02/12 15:08

・片思いの人と上手くいかせたい
・婚活を頑張りたい
・復縁したい
・夢を叶えたい
・彼氏が欲しい


何かを叶えたいときに叶う未来が見えないと、
不安に押しつぶされそうになりませんか?


「どうせ私には無理なんだ」
「こんなに頑張ってるのに何で…」


悲しくなりますよね。
そんなときは、どうぞメモリーオイルを使用してみてください。


どうやって使うのか?

「必ずいい人に巡り合える」
「両想いになる♡」
「今年結婚を叶える」


不安になるたびに、
メモリーオイルに向かって唱えてください。


やがて、不安が落ち着き、
「私なら叶えられる」と自信が湧いてきます。


潜在意識のセッションやヒーリングを受けても、
叶うのか不安になってしまう方もいると思います。


そんな時にも、
この方法は有効です。


アファメーションしても、
イメージングしても、
望みをオーダーしても、


何も現実が動かない。


そんな風に見えるかもしれませんが、
水面下ではあなたの願いが叶うように
着実に動いているのです。


目に見えないからこそ不安になる。


そんな時には、
どうぞメモリーオイルを手に取って、
あなたの未来を信じてあげてください。


私のブレンドしたメモリーオイルが役に立ちますように・・・♡
あなたのお役に立てたら嬉しいです♪