2020/04/14 17:02

◆メモリーオイルに惹かれた訳◆


メモリーオイルは、オアフ島出身のドナさんによって作成されました。
彼女は25年間アロマ、そしてハーブや香りについて学んでこられたそうです。


私もハーブを育てたりするのが好きで、アロマオイルの香りにとても癒されていたことから、
興味を持ったんです。


このメモリーオイルの中には、パワーストーンが散りばめられているオイルもあり、
キラキラが好きな私は、心をくすぐられました。

そしてこのオイルには、それぞれ作用がついているのです。


愛についてやお金、モテちゃうオイルなど♡

ドナさんのパワーや自然の力が合わさって、自分の願いの後押ししてくれるのです。



なぜかメモリーオイルを配った人の願いが叶う

何かを頑張っている人を応援すること、そして笑顔を見ることが大好きです。


人のエネルギーは相手に伝わると思っていて、私のエネルギーも注入し、
メモリーオイルを作成しました。


そして、友達や家族にプレゼントしていったら、その人の願いが叶うようになっていったのです。


もちろん本人が頑張ったことが一番ですが、少しだけは私の応援のエネルギーも合わさって、
その方を後押しで来たんじゃないかと思っています。





◆こんな人に使って頂けたら嬉しい◆

ドナさんのメモリーオイルを調合し、持ち歩けるように可愛くキーホルダーにしました。


何かに迷っている方、もう諦めるべきかな?と思っている方、
こんな夢がある!これを成し遂げたいと思っている方。


お守り代わりに持ってもらって、
あなたの背中を押してくれるアイテムとして使って頂けたら最高です。


私はすごく不安になりやすかった時期があったのですが、
キーホルダーを会社のデスクの上に置いておき、匂いを嗅いでみたり、
「ちょっとパワーを貸して」なんて、唱えてみたり(・ω・)


そうすると不思議と落ち着いてきたり、
なんかパワーが湧いてきちゃうんですよね。





使い方

創作者のドナさんは、使い方は使う人のご自由にとおっしゃっていましたが、
日本では薬事法がありメモリーオイルの用途は芳香剤となっているので、


私はティッシュの上にすこーし垂らして香りを楽しんだり、
瓶の匂いを嗅いでみたりしていました。

自分の目的が明確になると、人の脳みそはそれに向かって、
突き進むようになっているので、自分はどうしたいのか?


明確にすることも大切です(^_-)


あと部屋の隅にオイルをたらしたティシュなどを置いておくと、
なんかいい香りがする何の香り?
と言われたりしたので、そういう使い方もおススメです。


◆最後に◆

読んで下さりありがとうございました。

不安や恐怖が出てくることもあるかもしれません。

でも不安より望む未来を見つめて信じて行けばあなたの望みは叶います♡
あなたなら大丈夫です。幸せ掴みましょう。